対戦ありがとうございました

対戦よろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

さっきの話

ようやく一回目の休憩時間か、とワイは夜行バスを飛び出して、のこのことSAの喫煙所に足を運ぶが早いかいつも吸うてるマルボロブラックメンソールを咥えて火を点けたんや。冷たい空気とメンソールが混じってド冷たい主流煙を肺にいっぱい吸い込んだワイは、…

喫煙のメリットについて

昨今喫煙者に対する風当たりが非常に激しい。 先月半ば、イタリア全域に於いて 「公衆の面前で喫煙並びにそれに準ずる行為をした者には150ユーロ(日本円で約20万円)の罰金を課す」という法律が施行されたことはかなりショッキングなニュースとして話題になった…

後ろ向きな性格

自分で言うのもアレですが俺はかなり後ろ向きな性格だと思います。そんなんで楽しいのかと訊かれたら答えてあげるが世の情けなので答えてあげます。全然楽しくない。常にネガティブなので。 で、 とりあえず普段自分がどういうこと考えて生きてるのかこの機…

「筆を置く」という表現について

この辺りで筆を置くことにしよう。 みたいな表現を誰しも見たことがあると思う。筆を置く、なかなか綺麗な言い回しやん。 なんかこう昭和の文豪みたいな人が眼鏡外して眉間とか利き手側の肩とかをもみもみしながらため息一つ、そのまま座椅子にもたれかかっ…