対戦ありがとうございました

対戦よろしくお願いします。

嫌いなものについて

 先に言っておきますがこの文章は全部ただの理不尽な言いがかりだし特定の個人に向けて言ってるわけではないので怒ったり泣いたりしないでください。

 

さて、色々嫌いなものがある。例えばEXILEみたいな歌い方のストリートミュージシャン。うるせえ。歌の押し売りをやめろ。「ボクは歌に真摯です♪」みたいな顔をするな。意味もなく歌いながら胸に手を当てるな。特に二人組でやってる奴らは歌いながら

オレ達、今、"music"やってるよな

とでも言いたげな表情で互いに目を合わせるのをやめろ。BanBanとかまねきねことかでやってくれ。

 

それから「これが僕/私のmysteriousでfunkyな世界観です……あれ、ひょっとして自分浮世離れしちゃってます……?w」みたいな感じを滲ませながらSNSをやるな。お前だって誰も見てないところでうんこはするし鼻くそほじったりげっぷしたりするだろうが。あと多分マックにも行くだろうし買い物の釣銭スッキリさせる為に端数分の小銭ガチャガチャ財布から取り出すだろ。多分。君たちだって我々と同じくただちょっと大脳がでかいだけの哺乳類だってことを忘れないでいただきたい。てかそもそもSNSやってる時点で俗物なんだぞ。

 

SNSといえばバズってるネタツイートにリプライするのをマジでやめろ。あわよくばついでにバズっちゃお♡みたいなしょうもない腹の中が透けて見えててこっちが恥ずかしくなるんじゃ。君ら大富豪に万札ばら蒔かれたら恥も外聞も無く這いつくばってかき集めるタイプなんだろうな。それは流石に俺も這いつくばってかき集めるけど。あ〜掃いて捨てるほどのお金が欲しい。5000兆円とまでは言わないから5000億円くれ。

 

あといい歳して店員に敬語も使えないおっさんはみんな突然異世界転生してドラゴンとかに喰われて欲しい。「牛丼に卵って付かないの?」じゃねえんだよ。「牛丼に卵は付きますか?」だろ。店員はお前の友達じゃねえんだぞ。そもそもメニューもちゃんと見れないのか。どのみち日本語を学び直せ。

 

 

 

 

色々と毒ばっか吐いたしこのままだと俺が嫌われちゃうのが怖いので最後に俺の好感度が上がる話をしようと思います。今まで隠してきましたが俺プッチンプリンが子供の頃から好きです。可愛いでしょう。プッチンプリンが好きな23歳。あとタピオカミルクティーも好きです。